「NIGHT HEAD 2041(TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
79
棚に入れた
260
ランキング
4076
★★★★☆ 3.2 (79)
物語
3.0
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

[全12話視ました。]絵はキレイでワタシの好み、お話はワタシ的に結末不満足。

視聴前に集めた情報はありません。原作は完全無知です。評価は暫定です。

公式サイト; https://nighthead2041.jp
OP; https://www.youtube.com/watch?v=6ZPlDRjT6CE

「[全12話視ました。]絵はキレイでワタシの好み、お話はワタシ的に結末不満足。」
心地よいノリのOP主題歌、ワタシ好みのCGキャラ絵と背景、SF的並行世界観、超能力バトル、ややBL的兄弟愛、舞台や仕掛けは揃っています。ただ、結末が犠牲ということならば(そういう風にワタシは感じましたが間違っているのかもしれません)ここまで視てきたのに評価点を高くできなくて残念です。 

「[6話まで視ました。]国家による思想統制、自由の否定、そういったものがテーマなのかな…」超能力者の兄弟が国家権力に立ち向かう話、でイイのかなw。アニメアニメした作品ではなくて、映画を細切れで見せられているような感覚を感じます。それでいて、アニメのキャラ絵なので、無機質というか無臭の感覚です。6話まで続け様に視ましたが、時間が一瞬に感じるほど没入感を強く感じました。どんな結末を迎えるか楽しみです。

投稿 : 2022/01/05
閲覧 : 467
サンキュー:

3

NIGHT HEAD 2041のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NIGHT HEAD 2041のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ