「死神坊ちゃんと黒メイド(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
260
棚に入れた
838
ランキング
1028
★★★★☆ 3.6 (260)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大貧民 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

二期以降も期待。

原作は「サンデーうぇぶり」で、最初から。
原作は人気作品で、読みはじめはシリアスだしストーリーも実はけっこう重いのだが、作品の基本はコメディなので、一話切りはせずに見続けて頂きたい。
キャラクターも様々にれからどんどん増えるので、スラップスティック感や、主人公たち以外にスポットの当たったいい話なんかもあって楽しめるはず。

3Dということで心配だったが、凄く良いとは言えないが、まあまあ許容範囲。
踊るシーンやピアノを弾くシーンなどはさすがに3D、滑らか。。

原作の雰囲気をちゃんと出すことが出来れば、面白くならないハズは無いので、頑張ってほしい。

見終わって、二期があると判って少しほっとした。
作品的にはどんどん面白くなって行くはずなので、できれば、原作エピソードを全て消化するまで、二期以降もずっとやって欲しい。

投稿 : 2021/09/28
閲覧 : 309
サンキュー:

10

死神坊ちゃんと黒メイドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
死神坊ちゃんと黒メイドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大貧民が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ