「SCARLET NEXUS(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
108
棚に入れた
289
ランキング
6489
★★★☆☆ 2.8 (108)
物語
2.5
作画
3.0
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

わけワカメ

[文量→中盛り・内容→酷評系]

【総括】
ゲームを原作にした、能力バトルアニメ。

設定からネーミングからキャラデザから、厨二感が強い作品。

どちらかと言えば、バトルそのものというより、背景にある陰謀やら真実やらがメインという感じ。

まあ、面白くはないです。

《以下ネタバレ》

【視聴断念(4話まで)】
{netabare}
能力の共有、というのは、ゲームならやや面白いのかもしれない。

いや、アニメでも工夫次第では面白くなったのでしょうが、共有させる気がないというか、まあ、戦術的に面白くさせようという気がない。

ストーリーもよく分からん。ていうか、つまんなかったから、途中から流していた。どのくらいつまんなかったかと言うと、2ヶ月以上前に切ったのに、そしてこのレビューも書いてあったのに、今日まで投稿するのを忘れていたくらいにはつまらなかったし、興味を持てなかった。
{/netabare}


【各話感想(自分用メモ)】
{netabare}
1話目 ☆3
能力バトル? なんかいきなりダサいけど(笑) サンライズか~。いつも思うが、ロボアニメ作ってほしい(笑) 超能力の共有ね。様々な組み合わせによる戦術がしっかり立てられれば、面白くなるかもな。ん? 共有はしてない?

2話目 ☆2
今のところ、販促の枠は出ないな。ゲームなら、共有は楽しそうだけど、作り手に、アイディアがないとね。

3話目 ☆2
いきなり、どうした?

4話目 ☆2
バトルなら、もう少し作画がんばろう。

5話目 ☆


6話目 ☆


7話目 ☆


8話目 ☆


9話目 ☆


10話目 ☆


11話目 ☆


12話目 ☆

{/netabare}

投稿 : 2021/10/12
閲覧 : 367
サンキュー:

17

SCARLET NEXUSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SCARLET NEXUSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ