「白い砂のアクアトープ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
440
棚に入れた
1334
ランキング
766
★★★★☆ 3.6 (440)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

olmo さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:今観てる

今回は2クールの百合物? 果たして京アニを越えることができるのか!?

今作はP.A完全オリジナルストーリーで、
沖縄の水族館を舞台とした青春群像アニメとのことです。

昨今、某AIアニメや某神アニメと言ったオリジナル1クールアニメが頻繁に供給されておりますが、大体残念に終わってる感じです。
しかし今作は2クールとのことでストーリーもある程度まとめれそうだと感じた為、今期視聴を決定しました。

とりあえず1話を観た限りは作画もよく、ストーリーも少し突っ込みたいところがありましたが、そこまで気にならない程度のものでかなり期待値が上がりました。

また作画は一級品なので、京アニとの比較も楽しんで見ていきたいです。(女の子が沢山出てるアニメとして)

2話(7/16)
{netabare}なんなんだこの演出は…
ぶっちゃけ2クールあるのであれば最初の1、2話もう少し基礎的な部分をしっかりしていると思ったのだが。
とりあえず作画はしっかりしてるので大丈夫だとは思いますが、2話でアイドルやっていたことをバラすことや心情表現が雑過ぎることなど、2クールモノのアニメとしては急で雑な展開であったため3話以降が不安になりました。{/netabare}

投稿 : 2021/07/16
閲覧 : 309
サンキュー:

3

白い砂のアクアトープのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
白い砂のアクアトープのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

olmoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ