「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(TVアニメ動画)」

総合得点
72.8
感想・評価
489
棚に入れた
1480
ランキング
1069
★★★★☆ 3.4 (489)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

リタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

さらっとしてなくて面白い

それ犯罪やー!と思いながら、ずっと初めは悶々しながら複雑な気持ちで見ていたけど、なんというか良いめぐりあわせが心地良くなってきて、最後までずっと見守るような気持ちで楽しめた。

置き換えて想像したりすると重苦しいストーリーなんだけど、沼から抜け出すようにすこーしずつ環境や状況が変わっていく様子が良かったし、周りも良すぎるくらい良いキャラばかり。

ラスト付近になるとキリキリするような内容が多くなり、どちらかというとすっきりはしなかったんだけど、甘い部分と重い部分をしっかり表現していていいんじゃないかな。

それにしても、女の先輩は本当いい女!
願望ではそっちのラストを見てみたかった!
けど、その先輩も言っていた、気持ちなんてどうなるか分からないってのが
ずっと心に残ってて、その可能性も感じていた先輩めっちゃ好きだなぁ。

投稿 : 2021/07/11
閲覧 : 182
サンキュー:

3

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ