「転生したらスライムだった件(TVアニメ動画)」

総合得点
87.5
感想・評価
1355
棚に入れた
6308
ランキング
146
★★★★☆ 3.6 (1355)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

響け! さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

俺強え系の話が苦手な人は見るべきでないかも…

この作品は結構周りの評価が高かったので観てみました。
結論から言うと、個人的には苦手な作品でした。
作画やキャラデザに関しては比較的良くて、最後まで切らずに見られたのはここの部分の貢献が強かったのはあるかもしれません。
ただ…主人公と設定が致命的に苦手でした。よく練られているとは思います。最近の異世界ものは主人公最強とエロさえあればなんとかなってる感がある中、やはり周りの評価が高かったのはそういうところがあるのかなと思いました。ただ、主人公最強すぎません?なんのハラハラする展開もなく正直ぬぺーっと最終回まで終わったなと言う感じです。
めちゃくちゃ酷評する感じでもないですが、2期は見なくていいかなって感じです。
主人公最強系が大丈夫な人にはいい作品かもしれません!

投稿 : 2021/07/12
閲覧 : 265
サンキュー:

7

転生したらスライムだった件のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
転生したらスライムだった件のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

響け!が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ