「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
84
棚に入れた
241
ランキング
5595
★★★☆☆ 3.0 (84)
物語
2.7
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

暴走インコ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

ゲームやってないと視聴者は置いてけぼりアニメ

1話のヒロインの歌が終わって歌も映像綺麗だなぁ、戦い方がゲームっぽいなぁと思って検索したらゲーム原作でした!ゲーム未プレイです。

ネモが学園に入るけど略され過ぎてて勝手に話が進んで何が起きてるのか分からず、とりあえず一人一人のエピソードと百合がありました。
ゲームやってる人しか細かい内容は理解出来ないのかも!

仮ボスが出て来た辺りでネモに{netabare}重大な秘密があり、その真相{/netabare}が明らかにされて行く所から少し面白くなって来たけど、真ボスはやっぱりこの人だったと初登場時から気付いてしまうのもマイナス評価に入ってしまいました。

過去の英雄達がカードみたいなのに封印されてるのかな?そのカードで変身(一体化)して敵と戦ってたけど、これも世界観が良く分かりませんでした。
主体性の無いと言ってる子がカードで変身して持続がどれぐらいかは不明だけど{netabare}未来が見えて、時も操れる{/netabare} って1番最強だと思いました。
でもそれなりの{netabare}対価?代償?{/netabare}が必要みたい。他の子達もなのかな?
この7人も役目か終わったら、過去の英雄と同じく世代交代みたいに封印?されちゃうのかな?とか分からない事だらけ…(´・д・`)?

もし内容に興味持ってこれから新規の方にゲームをやって貰おうって言うのならもう少し、世界観や戦いの説明を丁寧にして欲しかったです。

映像、ストーリー内で歌ってた歌も綺麗でOP、EDも良かったです。
EDのサビで青空の下7人が笑ってる絵が可愛くてアニメ内容より印象に残ってます!

※個人メモ、閲覧、有難うございました⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

投稿 : 2021/07/16
閲覧 : 412
サンキュー:

1

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

暴走インコが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ