「プリンセス・プリンシパル(TVアニメ動画)」

総合得点
85.2
感想・評価
892
棚に入れた
3544
ランキング
212
★★★★☆ 4.0 (892)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

さまざまな理由からスパイになった女の子達のお話

東西に分裂したロンドンで繰り広げられる、
少女たちのスパイアクション!

舞台は19世紀末、巨大な壁で東西に分断されたアルビオン王国の首都ロンドン。
伝統と格式ある名門、クイーンズ・メイフェア校には、5人の少女たちが在籍していた。
彼女たちは女子高校生を隠れ蓑に、スパイ活動を展開。変装、諜報、潜入、カーチェイス……。
少女たちはそれぞれの能力を活かし、影の世界を飛び回る。
「私たちは何?」
「スパイ。嘘をつく生き物だ」
(以上あらすじ)


主要人物は皆女の子達のスパイアニメです。

出てくる女の子達も勿論可愛いのですが、内容は結構シリアスで、ストーリーもしっかりしている作品です。

個人的に、この作品良い。面白いな。と思った点は、
それぞれのキャラにもスポットを当てながら、ストーリーを進めつつ、さらに12話という話数でまとめたところです。

12話という話数だと尺不足になり、置いてきぼり状態になる作品が多いですが、この作品は12話でよくまとまっていました。

どなたにでもおすすめできる一気見作品です。
是非一度は見てみてください。

投稿 : 2021/07/18
閲覧 : 128

プリンセス・プリンシパルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセス・プリンシパルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ