「白い砂のアクアトープ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
443
棚に入れた
1336
ランキング
750
★★★★☆ 3.6 (443)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

バイクがでかい。

いや、ひょっとしてくくるちゃんが異様に小さいとか。

・・・んなわけないでしょうが。
やっぱでかいって。原付なのに。

あまてよ。風花ちゃんと二人乗りしてたシーンあったなぁ。
そーすっとあれか。90ccか。

いやでもそれでもでかいって。


…どうでもいいですか。そんな話。


沖縄。いいですねぇ。
一度は行ってみたいですねぇ。
ええ。行ったことないんですよ。

大正区にある沖縄料理屋は何度も行ったことあるんですけどねぇ。
沖縄料理大好きなんですよ。あと泡盛古酒ね。

あーたまらん。

まあ、とにかくPAの作品は必ず見ることになっておりますのでボクのレビューとかどーでもよろしい。

女の子もみんなかわいい。
海もきれい。

いまのところそれだけで十分なのであります。


:::::::::::::::::::::::::

20話。よかったですね。

くくるちゃん!がんばれ!踏ん張り時ですよ!

副館長の煉獄さんも、意地悪なおっさんってわけじゃあないじゃない。

がまがま時代にはリセットボタンを押して永遠の別れを。
くくるちゃんの心の中にあればよいのですよ。

いっぱいいっぱい泣いたらまた明日。

あんたみたいな子が営業マンとして開花したらそらあもうすごい仕事ができるようになる。

間違いない!

・・・と見ながらえんえんと激を飛ばしていたのでした。

:::::::::::::::::::::::::

21話。わー仕事ばっくれちゃったのかぁー。

くーくーるー。

ま。しゃあねえわな。
別に1~2日さぼったところでどないかなるもんやおまへん。

ウミガメの産卵かー。
ウミガメの赤ちゃんたちから元気もらえたんやったらええけどなー。

:::::::::::::::::::::::::

まあとにかくみんな一皮むけたってところで終わったかんじですな。
まあよかったんじゃないですかねぇ。

お仕事アニメに限らずこおゆうのんハナシむずかしいですよねぇ。

基本的に人の成長物語ってのは見ていて清々しいものですから、好きなのはは好きなんですけどね。

あんまりえげつない話にすると業界関係者から文句ゆわれるかもだしですね、かといってキャッキャウフフなハナシばかりだとそんなわけねーだろってそれはそれで文句ゆわれるしですね。


すーぐSNSとかで文句言っては炎上するっての、もおいーからって思うっすよ。


作り手は炎上しようがしまいが強い意志でもって表現したいことをまっすぐに表現するのだ!と、そおゆう気概でもって今後も引き続き楽しいお話を世にリリース捨ていただけるように切に願うのであります。

アクアトープ。面白かった思います。

投稿 : 2021/12/27
閲覧 : 295
サンキュー:

21

白い砂のアクアトープのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
白い砂のアクアトープのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ