「ラブライブ!スーパースター!!(TVアニメ動画)」

総合得点
68.5
感想・評価
269
棚に入れた
543
ランキング
2012
★★★★☆ 3.5 (269)
物語
3.1
作画
3.8
声優
3.4
音楽
3.7
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

むぎ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

テンプレートで良いんです!!

1・2話を見た時点では、「ラブライブだなー!」という印象です。
無印とサンシャインは内容が似ていて、ニジガクではだいぶテンプレートから外れた感じがありました。
今回はまた無印と同じような道をたどる感じがします。
強いて言うならメンバーの人数が違うくらいです。
そもそもμ'sのストーリーこそが発明みたいなものなんです。
だから、そのテンプレートに沿うのは悪いことではないと、個人的には思います。
少し新鮮味は薄れましたが、完全に同じ展開ではないので見ごたえもしっかりとあったように思います。

やっぱり少しμ'sの影がちらつくので、初期以外は興味が無いという方はあえて見る必要はないのかな、とも思います。
しかし、今までのシリーズ同様、「曲良しキャラ良し作画良し」なので見ておいて損はないと思います。

投稿 : 2021/07/21
閲覧 : 186
サンキュー:

2

ラブライブ!スーパースター!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!スーパースター!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

むぎが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ