「平穏世代の韋駄天達(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
181
棚に入れた
550
ランキング
1497
★★★★☆ 3.6 (181)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

さすがMAPPA。

詳細は公式でも。

正直、設定とか原作が「異種族レビュアーズ」の方とか、最近あまり良くないノイタミナとか、あまり期待してなかったところがありました。
ひとえに制作がMAPPAだという一点のみで視聴開始。

=====1、2話視聴後、所感です。
{netabare}
いやあ、さすがMAPPA。アクションシーンはよう動くわ。話は2話まで観た段階では、まだこれからという感じはありますが、高いポテンシャルは感じます。とりあえず続きを観ていきますよ。
{/netabare}
=====最終話視聴後、感想です。
{netabare}
あれあれ?
11話を観て、次が最終話だと思っていたんですが、なんと終わっていたというね…

それぐらい中途半端なところで終了です。

いや、面白かったんですよ。かなり評価していました。でも、ここで終わるのは…

まあ、原作ストックがないみたいですし、やむを得ないというところはありますが、ちょっと残念だったかな。ぶっちゃけ、ノイタミナは次の作品をやるより、これの続きを見せてほしいw

というわけで、かなり人を選ぶ作品だとは思いますが、かなり面白かったです。
{/netabare}

投稿 : 2021/10/04
閲覧 : 302
サンキュー:

5

平穏世代の韋駄天達のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
平穏世代の韋駄天達のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ