「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(アニメ映画)」

総合得点
87.8
感想・評価
541
棚に入れた
2860
ランキング
139
★★★★★ 4.1 (541)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かんぱり さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

もう結婚しちゃいなよ。。

この作品はTVアニメの続きになるので、できればそちらを先に見ることをおすすめします♪

前作で大体の謎は解決したけど、まだ咲太と翔子の謎は残ったまま。
二人の翔子の存在、そして咲太の胸の傷。
それは今までと同じく思春期症候群が原因ではあったけど、まさかこんな形で2つの謎がつながっていたなんて・・

この作品を見てて感じたのは、咲太の、麻衣の想いの強さ。
自分よりも相手を大切に思う強い気持ち。

高校生の恋でこんな強い気持ちを持てるってすごい。
・・ううん、高校生だから持てる気持ちなのかもね。

今までの二人の記憶がなくなってもまたやり直せばいいって咲太の背中を
押してあげる麻衣ってかっこよすぎ。なかなかここまで相手を信じて想えるなんてない。

もう結婚しちゃいなよって思っちゃいました。。

劇場版は謎を解決して綺麗に終わりましたが、原作はまだ続いててそこそこストックもあるみたいなので、続きがあればぜひぜひ見たいと思います♡

投稿 : 2021/07/25
閲覧 : 557
サンキュー:

39

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かんぱりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ