「ヴァイオレット・エヴァーガーデン(TVアニメ動画)」

総合得点
94.1
感想・評価
2532
棚に入れた
10299
ランキング
6
★★★★★ 4.2 (2532)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

わどるでぃ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ものすごく良かった。

「愛している」
戦争を終えた少女が相手の話を聞いて手紙を代筆する仕事をしながら、
人の心を知り、戦争の最後で自分の敬愛する人から最後に聞いた
その言葉の意味を探していくという話です。

キャラ、作画、音楽、どれをとっても最高でした。
評価が高かったので、
最初は何となく見て見ようかなーって程度だったのですが、
これほどいい作品とは思っていませんでした。
各話は話を引っ張るようなわけではなく
それぞれが綺麗に簡潔しているので、
時間の無い人も1話ずつ見れます。

この作品で言葉の大切さを知ることができます。
心に突き刺さりました。素晴らしかったです。
この気持ちを分かち合いたいので是非、ご視聴ください。


素晴らしい作品を作ってくれて

ありがとう。

投稿 : 2021/07/27
閲覧 : 177
サンキュー:

9

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

わどるでぃが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ