「とある科学の超電磁砲[レールガン](TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
10376
棚に入れた
41232
ランキング
48

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

アニメ好きなら見ておくべき作品

東京都の西側3分の1の規模、総人口230万人の内8割を学生が占める「学園都市」。そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生は「無能力者(レベル0)」から「超能力者(レベル5)」の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。学園都市でも7人しかいないレベル5の一人であり、電撃を操るその能力から「超電磁砲(レールガン)」の通称を持つ御坂美琴は、学園都市で起こる様々な事件を解決していく。
(以上あらすじ)

インデックスの方は見ていましたが、何故かレールガンは未視聴のままだったので、今回試聴しました。

OPやEDは言うまでもなく、作品に合っていてとても良かったです。

内容は、日常回を挟みつつ、ストーリーを進めていくといったストーリー展開、そして完成度の高い内容はとても素晴らしかったです。

2クールありましたが、退屈に感じることは全く無く、むしろ物足りない程に感じました。

アニメ好きの方なら一度は見ておくべき作品だと思います。

投稿 : 2021/07/26
閲覧 : 582

とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ