「あの夏のルカ(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
28
ランキング
7662
★★★★☆ 4.0 (7)
物語
4.0
作画
4.2
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

れい78 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

大好き!!5回観た!!

これを観るためにディズニー+入会しました!入って良かった。観て良かった。キャラクター可愛すぎる!ルカの臆病で優しくて好奇心旺盛なところ!アルベルトのかっこよくて、頼れたお兄さん気質なところ!ジュリアの素直で真っ直ぐでお茶目なところ!猫のマキャベリかわいすぎ、、、船から落とされたシーンは最高wwルカのお父さんとお母さんが野蛮すぎる水かけシーンも面白いし、ジュリアのお父さんがパスタを手で隠れて食べるところ可愛かったw

敵も最高でしたね。いいキャラしてた!エルコレの自転車の乗りこなし方はプロすぎる!!
チッチョが太ってるから絶対パスタ食べ担当と決めつけていてごめんなさいwグイド最初からいい奴!

ラストシーンではホント泣いた。涙出るよそりゃ。友達の進学のためにベスパ売るとか、かっこよすぎよ。来年からは優勝したジュリアは誰からも余所者扱いはもうされないだろうし、ルカは好奇心のままに学ぶことができるし、アルベルトにはお父さんができた。素晴らしいエンディング!関係ないけどおばあちゃんの人の姿かわいすぎてびびるww

続きとかはもうないんだろうけど、わたし的に大当たりで好きな話でした。

投稿 : 2022/11/03
閲覧 : 172
サンキュー:

2

あの夏のルカのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの夏のルカのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

れい78が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ