「冴えない彼女の育てかた Fine(アニメ映画)」

総合得点
88.6
感想・評価
481
棚に入れた
2418
ランキング
103
★★★★★ 4.3 (481)
物語
4.3
作画
4.3
声優
4.3
音楽
4.1
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

冴えてる彼女彼氏になりました

原作未読 110分 1期・2期視聴済

以前、キャッチしている方からPrimeVideoで観れるという情報がありましたので観てみました。

お話は2期からの続きですね。

高校のサークルでゲームを作るゲームのヒロイン役の加藤恵・主人公 安芸 倫也たちと、引き抜かれ商業ベースの作品に関わることになった澤村・スペンサー・英梨々と霞ヶ丘 詩羽のお話が中心です。

観ているこちらが恥ずかしくなるようなところもありましたねw

英梨々が可愛かったですね。ドキッとしたシーンがありました。
{netabare}
終盤にあった加藤恵ちゃんの峠シーンは懐かしくもあり、感慨深くもなりました。
{/netabare}
主題歌のあとにCパートまであって満足です。{netabare}(2人とも幸せそうでしたね){/netabare}

主題歌は1・2期のOPを務めた春奈るなさん、他にも挿入歌として何曲かありました。{netabare}(おまえが歌うな!には私も同時に突っ込み入れましたw){/netabare}

最後に、どんな終わり方をするのか心に引っかかっていた作品なので観れて良かったです。

投稿 : 2021/07/29
閲覧 : 376
サンキュー:

18

冴えない彼女の育てかた Fineのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかた Fineのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ