「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい(Webアニメ)」

総合得点
62.8
感想・評価
117
棚に入れた
438
ランキング
3907
★★★★☆ 3.2 (117)
物語
2.7
作画
3.5
声優
3.4
音楽
2.9
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

嫌よ嫌よも好きのうち??

普通はパンツ見せてくれって言われたら嫌な顔するだけで見せないよな。
嫌な顔して罵倒しながらも見せてくれるのってどういう感情。
ほんでパンツ見たさに罵倒されながらも土下座て。

いずれにせよ、どうでもいい作品かもしれない。
1話5分だからさくっとは見られる。

主題歌
NEXT STAGE 歌 津田朱里


以下はアマゾンプライムから引用のあらすじ。
メイドや アイドル、ナースなどの美女に蔑んだ目を向けられながら、おパンツを見せてもらうというご褒美シチュエーションが1人称視点で展開される。全6話のオムニバス形式。
出演 石上静香, 長野佑紀, 秦佐和子

1. 伊東ちとせ(メイド)
お屋敷の主である主人公は窓を拭くメイドのちとせに下着を見せてほしいと伝えるが、ちとせは冗談だと思ってとりあわない。説教をはじめる彼女に主人公は土下座して頼み込む。

2. yuina(アイドル)
yuinaの親衛隊長である主人公はライブ後楽屋を訪れる。誕生日プレゼントに願いを聞いてくれるというyuinaの申し入れに下着を見せてほしいと頼む。

3. 高山マリア(シスター)
主人公は礼拝堂でひとり祈りを捧げるマリアを訪ねる。主人公に何か悩みがあるのではと思い、悩みを聞き出そうとするマリアに主人公は彼女の下着が見たいと打ち明ける。

4. 出雲いおり(巫女)
神社の若神主である主人公は、社務所で巫女のいおりと茶飲み話をするなかで巫女好きになったきっかけを尋ねられる。そこで、以前いおりの下着を偶然見てしまい、以来巫女の袴の中から下着を見ることが好きになったことを打ち明ける。

5. 棚橋美鈴(看護婦)
両足骨折で入院中の主人公は看護婦の美鈴に暇つぶしにジグソーパズルを勧められる。時間内にパズルを完成させた主人公は、願い事をきいてくれるという彼女に、お尻を突き出した下着姿が見たいと伝える。

6. 瀬賀あいり(JK)
放課後の教室でスマホのゲームで対戦する主人公とあいり。あいりに勝利した主人公は、約束として下着を見せるように要求する。

投稿 : 2021/07/30
閲覧 : 38
サンキュー:

3

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ