「ピーチボーイリバーサイド(TVアニメ動画)」

総合得点
66.2
感想・評価
251
棚に入れた
690
ランキング
2878
★★★★☆ 3.2 (251)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たくすけ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

時系列シャッフルにした意味がわからない

なのでdアニで時系列版を見た。

5話まで視聴

あらすじ見る限りだと、もしも桃太郎が…という話みたいで面白そうだなと思ったのだが実際はなんか微妙。
テーマはいい感じっぽいのに。

主人公の胸が大きすぎる。
いちいち主張が激しいから正直邪魔w
大きければいいってものじゃない。

最後まで見ると思うけど特に印象に残らない作品になりそう。
今のところワクワクしない。

時系列シャッフルはハードル高い気がするけどなぁ。



追記
最終話視聴完了

悪くはないがいまいち。

サリーが人と亜人と鬼は共存できるみたいな事を訴えていたけど、こういう話はありきたりで新鮮味が無い。
最近のアニメだと約束のネバーランドのエマもそうだった。
異種族と共存できるよ、仲良くしようよって言い出すのあまり好きじゃないんですよね。綺麗事じゃん、いい子ちゃんすぎるよと思ってしまう。

サリーは好きになれなかったけどミコトは好き。
ミコトを主人公にしてくれた方が良かった。
闇堕ち桃太郎がサリーと出会って苦悩する変わってく、でも鬼は殺すみたいなストーリーで。
ミコトに関してはいつもの東山奈央の雰囲気を感じない声と演技が良かったのもプラス。
演技は本当上手いなと思う。

時系列版を見たからシャッフルについては何とも言えないが他の方のレビュー見ると否定的な意見の方が多い。
まあ余計な事はするなって事ですね(笑)

投稿 : 2021/09/25
閲覧 : 284
サンキュー:

7

ピーチボーイリバーサイドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ピーチボーイリバーサイドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ