「幼なじみが絶対に負けないラブコメ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
295
棚に入れた
973
ランキング
4980
★★★☆☆ 2.9 (295)
物語
2.5
作画
2.7
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

暴走インコ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

王道テンプレは嫌いではないよ、でも最後がね…。

好きな子に少しでも好意を持たれてるかもと思ってたら、その子に彼氏が出来たと知って『弄ばれた』と復讐してやる!って、付き合ってて裏切られたなら少しは気持ち分かるが…復讐って考えが怖いよ!
でもサスペンス的な復讐で無くて良かった。
タイトルにラブコメってあるのにそんな展開になったら驚きだね!

恋愛の駆け引きは『かぐや様は告らせたい』の戦略に少し似てると感じました。

最後の幼馴染みのクロの提案も不満無く楽しく観てました。
ただ最後『はっこれで終わりΣฅ( °ロ° ฅ)!?』って感じでした。
週刊誌に勝手に{netabare}過去の事をバラされて、あれこれと書かれて、自分達でドキュメンタリーを作って真実を伝えれば週刊誌の方が悪者になるとか、{/netabare}言ってたけど週刊誌とのトラブルはどうなったの?
子役時代のドラマの続編で{netabare}眠りから覚める{/netabare}シーンがベタ過ぎてこの瞬間、『ないわー(´・д・`)』と物語評価3.5→2.0と気持ちが変化しました。
もしかして!?主人公が本当に意識不明で夢の中の出来事だったとか?それでも評価は変わらないかな。

※個人メモ、閲覧、有難うございました⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

投稿 : 2021/08/02
閲覧 : 314
サンキュー:

4

幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼なじみが絶対に負けないラブコメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

暴走インコが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ