「Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-(アニメ映画)」

総合得点
73.4
感想・評価
12
棚に入れた
84
ランキング
867
★★★★☆ 4.0 (12)
物語
3.7
作画
4.3
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あと さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

全てにおいて物足りない

まず簡単な感想として、単純に尺が足りないんでしょうが、めちゃくちゃコンパクトにまとめられています。ただ、あまりにも説明描写が多く、目指しているところがゲームをプレイしてる人向けなのか大衆向けなのか迷った結果作品が迷子になってる感じです。
ファンサービス向けのアニメとしての完成度も尺が足りずキャラが殆ど出番がないので今ひとつです。劇場版の作画としても止め絵が多すぎて語れるところがありません。また、既出の描写の使い回しが多かったので予算も足りなかったというところが見えてきてしまいました。
物語の完成度としても、最後まで物足りなさが続いたまま描写と説明口調が続き感動できるところが無いです。
期待度はかなり低めに見たのですがそれも下回ってしまったので、テレビスペシャルとかでやったらもう少しまあこんなもんか、といった感じで納得できたところがあったかもしれません。
評価できるところはキャラは可愛かった所でしょうか。好きな作品なので本当に残念です。

投稿 : 2021/08/02
閲覧 : 69
サンキュー:

0

Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ