「カノジョも彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
363
棚に入れた
992
ランキング
1871
★★★★☆ 3.3 (363)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

佐藤拓海 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

漫画で読んだことあるので結構残念。

本来アニメは全部見てから評価してます。なのであまり参考にならないかもです。

制作会社 手塚プロダクションということもあり、
作画は良いの悪いかわかりませんが、透明度が高いので全体的に見づらいです。(原画マンが海外の人増えましたな)

物語を知っている身から言わせてもらうとテンポが悪いです。テンポが悪いのでなんか上の空で見てる感じです。正直声優で売ってる感じが見え見えで嫌悪感がありますね……
音楽はOP見ればわかると思います。漫画2、3巻出して
すぐアニメ化決定したので様々な情報をOPで出したくないのは分かりますが、何も無さすぎで…何もないです。特に評価出来る所はアニメではないです。


やっぱりこれは漫画だから面白い作品だなと思いました。個人的に手塚はテンポが悪く上の空になりガチなのは分かっててみてたんですけど、内容知ってると余計
みるきがなくなるなーって思いました。


漫画ではアニメのようにキャラが描かれていてとても見易いです。また、自分で読み進めるためテンポもよく笑えるところもあると思います。

是非、漫画をオススメします。

投稿 : 2021/09/18
閲覧 : 441
サンキュー:

2

カノジョも彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カノジョも彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

佐藤拓海が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ