「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦(アニメ映画)」

総合得点
77.2
感想・評価
437
棚に入れた
2904
ランキング
556
★★★★☆ 4.0 (437)
物語
4.4
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねっち さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

人を愛するということ

 完全に舐めてた。ボッコボコに泣かされました。
 又兵衛はほんとうに愛されるべきキャラだったなと思います。最終的に又兵衛は死にます。でもこれを悲しいお話にはしたくないですね。この作品を見終わったあとはなんだか上手く言葉にできませんが心地の良い感動を受けました。
 これほどまでに一途に人を愛し、素晴らしい生き様を見せてくれた又兵衛が実はどこかに存在したのではないかと錯覚するくらいのめり込みました。それほどそれぞれの人に感情移入をしてしまうし、その人の気持ちが痛いほど伝わってきました。
 個人的に好きだったシーンとしては、ラスト又兵衛が撃たれたあたりからもヤバいのですが個人的にひろしの車が又兵衛の馬を置いていくシーンがすごく印象的でした。時代の変化をしっかりと映像で見せていて、なんだか自分でも分からないのですがウルッときてしまいました。
 これは私が見た限りではクレしんのなかでは至高かもしれないです。

95/100点

投稿 : 2021/08/10
閲覧 : 50
サンキュー:

2

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねっちが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ