「ドラゴンボール超 ブロリー(アニメ映画)」

総合得点
71.5
感想・評価
88
棚に入れた
422
ランキング
1282
★★★★☆ 3.9 (88)
物語
3.6
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

セイギ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

ただ戦ってる感が……。

単純に戦いで誤魔化してる感が否めなかった。
新キャラの女の子が良かったのと過去編のストーリーは良かった。あとゴジータブルーカッコいい。
まず、冒頭でブロリーがキレる理由もよく分からない。(過去編ではカカロットを見るとキレるなどがあったが)
全体的にキャラが登場した意味を感じなかった。正直、新キャラいる?って感じだし、フリーザとピッコロとかも無理矢理出してる感が凄い。
フリーザがギャグ要員までは良いけど、ブロリーと戦うシーンをカットしたのは意味がないのでは??
しかもフュージョン30分×2失敗して、フリーザだけで食い止めるのは無理がないか??
あと神龍の願いごとは3つなのに、いつの間にか1つにされちゃってるし……。
通常状態でゴッドと互角以上というのは少々やり過ぎてはいないか?
何か色々残念だった。

投稿 : 2021/08/11
閲覧 : 184
サンキュー:

0

ドラゴンボール超 ブロリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラゴンボール超 ブロリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セイギが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ