「ぶらどらぶ VLAD LOVE(TVアニメ動画)」

総合得点
60.5
感想・評価
94
棚に入れた
277
ランキング
5696
★★★☆☆ 3.0 (94)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レオン博士 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

売れないベテラン地下芸人達の新ネタ発表会

ナニコレ?

不条理ギャグ? 百合ラブコメ?
どういった感情で視聴すればいいのかわからない。楽しみ方がわからない。
でも、主題歌は良かった。

なんか、まったく売れないベテラン地下芸人の新ネタ発表会を見せられているような感じです。本人達は面白いことをやっているつもりなんでしょうけど、観客は( ゚д゚)ポカーンとするしかない。

なんか不条理ギャグっぽい滅茶苦茶なこと常にやってるけど、笑いのツボが合わないのか、まったく笑えないし、不条理ギャグの欠点の部分だけは十分に発揮されているので、意味不明なアニメという印象しか残らなかった。

キャラクターは高校生をはじめ、設定上は若いキャラが多いのですが、なんか若々しさがまったく感じられない。こんな若者いないですって。

キャラデザも癖が強くて良さがわからなかった。

たぶん私には合わないだけなのだと思いますが、私には何一つ面白いところは見つけられなかった。

視聴していても虚無感しかないので、離脱します。

投稿 : 2021/08/14
閲覧 : 288
サンキュー:

21

ぶらどらぶ VLAD LOVEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぶらどらぶ VLAD LOVEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

レオン博士が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ