「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
784
棚に入れた
3836
ランキング
871
★★★★☆ 3.1 (784)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

uQcus51094 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルに釣られた(笑)

最近よくある異世界転生モノです。
内容も、主人公がチートクラスに強く、女の子に囲まれてまったり旅をするお話です。

たまに謎解き要素が出てきますが、最後までスルー…

うーん…やはり尺の問題というか、CM的な紹介する感じのアニメなんでしょうか?
最近、多い気がします。

タイトルがデスマーチだったので、よっぽどヤバい状況からスタートすると思いきや、転生する前のリアル世界がデスマーチってだけです。

この時点で「おや?」と思いましたが、とりあえず平和な気持ちで見てました。
もはや日常系かな。

最後の方は悪徳領主をギャフン(死語?)と言わせたりするのは、苦労する異世界での理不尽をチートでねじ伏せる!って感じでよかったかな。

「異世界魔王と召喚なんとか」の健全版という感じです。

{netabare}
ネタバレというほどではないんですが、とりあえず主人公がボタンひとつで各能力をマックスにできるので、誰と戦っても負けません。

ただ、私だったら最初の段階で、すべてマックスにするかな。

途中でアイテムボックスの実験だったり、鳥居の話とか、世界に関わる話が出てくるけど…
特にその後の話はない。
アイテムボックスは最後活躍したか。

他の転生者も出てくるので、話が進むかと思いきや、特にそういうこともない。

話が進展している気がしないので、日常系となってしまったのかな

その辺を深堀していけば印象は変わったかも。

{/netabare}

まあ、期待していたものとは違ったけど、まったりできてよかったかな?

投稿 : 2021/08/15
閲覧 : 372
サンキュー:

2

デスマーチからはじまる異世界狂想曲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

uQcus51094が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ