「精霊幻想記(TVアニメ動画)」

総合得点
68.4
感想・評価
296
棚に入れた
953
ランキング
2054
★★★★☆ 3.2 (296)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

むす さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:今観てる

結局テンプレ

第一に松岡禎丞の主人公はお腹いっぱい全部キリト変化なし。
導入部分は多少凝った設定だったが 話が進むに連れて異世界テンプレオンパレード。とくにチート無双、モテまくりハーレムは見ているだけでうんざり。そろそろLGBTやポリコレに見つかってぶっ叩かれろよと。作者の金持ちになってやりたい放題みたいな願望なのかキモすぎ
ケモ耳やロリ婆、美少女奴隷とかで出したら終わり。なろうテンプレは突っ込みなしで見れるものがないのが残念

主人公のルリ役の演技が自然派だけど浮き過ぎて 新人かと調べたらベテランで何とも言えない気持ちに。
とにかく不協和音になっててぶち壊し。

10話をみて ハーレムがキモすぎる。幼女獣人キャラに自分から一緒に風呂に入らせたり、本当に原作者の変態性が気持ちわるいので この辺で離脱。

投稿 : 2021/09/12
閲覧 : 263
サンキュー:

7

精霊幻想記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
精霊幻想記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

むすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ