「フラグタイム(アニメ映画)」

総合得点
69.0
感想・評価
101
棚に入れた
371
ランキング
1865
★★★★☆ 3.6 (101)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひろたん さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

二人だけの時間

友達や他人、社会の中で自分はどうあるべきか。
同じ悩みを抱えて、それぞれ自分なりの解決策に行着き
日々を過ごしていた二人の女の子のお話しです。

しかし、実は、お互い自分の問題は、ぜーんぜん解決していなかったため、
二人は出会うべくして出会ったところから話が始まります。

主人公の女の子は、1日1回3分だけ時間を止められます。

世界の時間を止めたら、二人だけの時間が動き出します。
物語では、動き出すのは二人の時間だけではありません。
二人の心も大きく動き出していきます。

BGMも実によく合っていると思いました。
止めた時間の中で動き出す時間を音でも体験させてくれます。
時間を止めた直後の少しの「間」も良いですね。

短い作品ですが、自分の中に何かを残してくれる作品だと思います。

投稿 : 2021/08/18
閲覧 : 241
サンキュー:

6

フラグタイムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フラグタイムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひろたんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ