「捏造トラップ-NTR-(TVアニメ動画)」

総合得点
62.5
感想・評価
221
棚に入れた
919
ランキング
4720
★★★★☆ 3.1 (221)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

貫通 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 2.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

暗めの百合です。

バイなのが少し気になりますが、女性主要キャラ2人が結構好みです。最後もしっかり締められていてグットです。
ただ男(藤原)の性格がキツすぎたのが、かなり評価を下げました。あと短いのも致命的です。
全体的にみんなの評価が低めなのは、男女のカップルと女性同士のカップルが混同しているからでしょう。百合を見失っている典型的な例です。これでは男女推し視点、百合推し視点、どちらからも評価が低くなるのは必然でしょう。
コダマナオコさんの作品の中でも暗めの、個人的にはあまり好きではない作品がアニメ化されたといったところです。『残光ノイズ』や『海猫荘days』などをアニメ化して欲しかったです。ほんとに惜しいです。

投稿 : 2021/08/26
閲覧 : 263
サンキュー:

1

捏造トラップ-NTR-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
捏造トラップ-NTR-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

貫通が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ