「惡の華(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
1142
棚に入れた
4500
ランキング
3446
★★★★☆ 3.2 (1142)
物語
3.4
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まるQ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

現実より マシ

ガッキー似の同級生を桃李似の中学男子が好きになる物語。
性的に未熟な中学生の普通の日常を「端的に」描いた作品。
理性と生物の違いを理解できない未発達な脳と体の葛藤を描いている。
 
・人を独りぼっちにしてはいけない
・寂しんぼの琴線を見つければ支配できる
・核家族はしょうがないけど子供(兄弟)は沢山つくろう
 
『携帯、スマホ の向こうに繋がりを求める 変態達へ』
が主題なアニメでした。

私は、健全な剣道少年でした。 が、
小6の頃、蘭ちゃん似の女の子から 学校ですれ違う度に 股間をつかまれたり摩られたりされてました。
中2の夏休み 有馬稲子似の女子に、彼女の自宅のベッドに誘われ「して」と無理やり脱がされそうになり 驚いて逃げ出しました。
高2の夏の合宿の夜、ジュディーウォング似の高3の先輩に公園に誘われ
「できるよ・・」と 咥えられ そして導入されました。
学力や体力はあっても、性的な知識も欲求も無かった当時の私は
女子の欲求の強さに 押されるままでした。
高3の夏合宿が女子バレー部と同じ期間でした。
女子バレー部の美少女の股間 スポーツバッグの中の汗だらけの下着
吐き気がするほど クサい臭いでした・・・
 
このアニメを見ていると「俺よりマシだなぁ もっと恐ろしい現実が未来にあるよ。」と 感じます。
低評価の方が多いかと思われますが、
私にとって、現実にある リアルな物語です。
『独りぼっちって 世の中を知る事ができない。』
そんな、本当を伝える怖いお話しです。

投稿 : 2021/08/30
閲覧 : 195
サンキュー:

1

惡の華のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
惡の華のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まるQが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ