「ワイルド7/バイク騎士(ナイト)事件(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
14
ランキング
7134
★★★★☆ 3.9 (4)
物語
3.8
作画
4.0
声優
4.2
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

結局前作の弁護士はどうなったの?

全2巻ova、これは第2巻。約60分。
犯罪者で構成された警察組織ワイルド7が表でさばけない悪党どもをぶっ殺す。


前作の続きで、草波の宿敵の黒松や、黒松の部下のバイク騎士と戦う。

そういえば前作出てきた黒松の部下で大岩を操っていた弁護士の遠井は出てこなかったけど結局どうなったのかな?


【あらすじ】
前回命令無視をしたことで草波と不和になる。

するとそこに草波の密命を受けていた八百が怪我をして現れヒバに箱根の場所と黒松という人物だけ教え倒れる。

草波はヒバたちに動くなというが、ヒバは世話になってる喫茶店の女イコの知り合いの父親でテレビ局局長が死んだ場所が八百の言った場所だったため、単独で向かうが、そこで例のバイク集団が現れ襲われる。

ヒバは何とか逃げ切り、バイク集団の後を付け建物を見つけ潜入する。

するとそこでイコの知り合いの女藤菜を見つけ、更に局長になるため暗躍する黒松を見つける。

ヒバは藤菜を助けるため戦うが、黒松のボディーガードの女にやられそうになる。するとワイルド7が現れヒバを救出、黒松は事前に察知して逃走する。

黒松は黒幕である大物議員銀閣にワイルド7のことを話し、前に成沢と草波が女を轢きそうになった証拠写真とメンバーの八百が手中にあることを話し、ワイルド7が我々を襲うことは無いと言う。

草波は成沢のために動けず、八百がいる病院すら教えられないでいた。しかし両国に挑発され、病院を言ってしまう。

ワイルド7はまず警察病院から八百を救出し、黒松を攫い拷問する。

だが話を聞く前にバイク集団が現れワイルド7と戦闘になる。

ヒバは逃げた黒松を追いかけ、バイク集団にいたボディーガードの女と戦い、勝利するが黒松には逃げられる。

更に成沢が現れ、黒松を保護し、ワイルド7はいらない集団だと罵る。

解散危機になったワイルド7だったが、喫茶店でイコが皆に喝を入れ、黒松の局長就任パーティーに乗り込み黒松に銃を向ける。

成沢や草波たち警官隊はワイルド7に銃を向けるが、悪を許せない草波は黒松を撃ち、責任を取ろうとする。

怪我を負った黒松はボディーガードの女の甲冑を着た女に助けられ、銀閣に後を頼むが、その女は藤菜で、自分の父を殺した証拠を録っていた。

これで銀閣も終わり、黒松は最後に藤菜を殺そうとするがヒバが殺し、その後草波とも和解し一件落着。

投稿 : 2021/09/18
閲覧 : 60
サンキュー:

0

ワイルド7/バイク騎士(ナイト)事件のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワイルド7/バイク騎士(ナイト)事件のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ