「富豪刑事 Balance:UNLIMITED(TVアニメ動画)」

総合得点
69.8
感想・評価
230
棚に入れた
802
ランキング
1652
★★★★☆ 3.5 (230)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

最近のルパンに似てる気がする。

昔、深キョンがやってたドラマに似てるなって思ったら、原作一緒だった。


深キョンのドラマもコメディ寄りだったけど、この作品も前半はコメディ寄り。ただ後半の大助の両親に関わる話はシリアス。
泥棒と刑事の違いはあるけど、最新機器を使って思いもよらぬ解決をするっていう点では、最近のルパン作品に似てる気がする。


まあこういう話は嫌いじゃないけど、個人的にはもっとコメディに寄って欲しかったから、後半の話を減らして1話完結で終わる話を増やして欲しかった。



主人公を俳優の人が声当ててるけど、別に俳優であることは良いんだけど、何故にこの人?別に有名俳優でもないし、原作と関係があるわけでもない。調べれば何か分かるかもしれないけど、めんどくさいからいいや(笑)
それと1話で原作者が声当てしてるけど、これはあれかな?某世界的有名作シリーズの原作者みたいに、出させろって言われたのかな?


OPをジャニーズのアイドルが歌って、EDをオカモトズが歌ってるけど、OPで客寄せして、EDで作品イメージと合わせるっていう、制作側の意図が丸見えだな(笑)


主人公たちが所属する現対のメンバーで紅一点の佐伯好きなんだけど、長さんと違って、メインで関わってくることがないから、活躍場面が少なかったのは残念。

投稿 : 2021/09/19
閲覧 : 223
サンキュー:

1

富豪刑事 Balance:UNLIMITEDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
富豪刑事 Balance:UNLIMITEDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ