「冴えない彼女の育てかた♭(TVアニメ動画)」

総合得点
92.8
感想・評価
1420
棚に入れた
7695
ランキング
15
★★★★☆ 3.9 (1420)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

よこちゃん さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ときめきメモリアル

1期と同じくサービス回からスタート、萌えました^ ^
相変わらず作画キャラ絵良いですね、女の子達が可愛いすぎます。
1期途中で終わったギャルゲー作りが進みます、私はギャルゲーに詳しく無いですけど、難しい話は出て来ないんで普通に観れました。
シリアスな話が増え、ラブコメのコメの部分がかなり薄くなります。ラブコメ好きなんで少し残念でした。それと一人のヒロインの出番がほとんど無かったのも残念でした。とは言え、それ以外は十分面白かったです。詩羽とえりりのやり取りは良いです、特に美術室のシーンは感動しました。なんだかんだ言ってもお互いにリスペクトしてますね。

そして、私的嫁キャラ加藤恵。2期になり感情を表に出して来ます。結構頑固なとこめちゃ可愛いです。
加藤恵が絡むシーンはガン見しました(^_^;)あと、鍵と財布はウケました。
私は8話と最終話は神回だと思います。かなり印象に残りました、と言うより萌えました。1期で加藤恵にハマった人は2期も絶対観るべきですよ。

音楽は1期のOPEDが神なので普通に感じました、1.0下げました。その分、加藤恵の感情を上手く演じた声優さん、安野希世乃に感動したので声優を5.0に上げました。結局、平均満足度は4.4で1期と同じです。

2期もかなりお勧めです。私は昔やったときめきメモリアルをまたやりたくなりました。
劇場版も楽しみです。

投稿 : 2021/09/01
閲覧 : 418
サンキュー:

15

冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

よこちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ