「無職転生 ~異世界行ったら本気だす(TVアニメ動画)」

総合得点
89.6
感想・評価
1042
棚に入れた
4322
ランキング
73
★★★★☆ 4.0 (1042)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

だいちゅう さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

期待していたのだが

中身がおっさんな子供のチート成長日記。これ、ある意味日常系ですかな。
成長以外大して事件もないしバトルもないんです。
(現在四話終了時点の感想)
今んとこ、自分の中ではスマホ弄りながら消化する程度の出来。
それと適度に入るエロ要素、必要?特に子供視点で親のセクロス描写って生々しい。

五話でようやく誘拐&バトル要素入ってきたので少し楽しくなってきた。

その後なんやかんやあってスペルド族と一緒に旅してるみたいだけど、要は冒険と言う名の日常パート。
殺すなだの守れなかったとか色々ショック受けてるみたいだけど、全く感情移入出来なくて辛い。
大して絡みのない人型動物がどう死のうとどうでも良くないですかって印象。

これってただ異世界で生き抜くだけ?もうちょっとワクワクする展開とか凄い事件とかないかなあ。
こんなんで二期あるとか信じられないとか思ったけど、ある意味サザエさんみたいにこういう日常がずっと続く感じを狙ってるんだろうか。
二期は観ません。

投稿 : 2021/09/23
閲覧 : 281
サンキュー:

8

無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

だいちゅうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ