「約束のネバーランド(TVアニメ動画)」

総合得点
92.5
感想・評価
1116
棚に入れた
5359
ランキング
20
★★★★☆ 3.9 (1116)
物語
4.1
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニマル さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

各話の引きが上手

毎話続きが気になる所で終わるので、引きが上手だと思いました。

食用に育てられている子供達が頭脳を使ってハウスという名の家畜小屋から抜け出すお話。
ママとの駆け引きなど、続きが気になるくらいには面白かったと思います。 

ただ、気になる点がいくつかありました。
ハウスのどこに何が仕掛けられているかわからない環境で、ここなら大丈夫と人が少なそうな部屋を選んで情報共有しているのが不用心だなと。
耳にGPSが埋め込まれているのだから、盗聴器が仕掛けられていてもおかしくありません。
また、全員でハウスを出なきゃ嫌だ!と言っていたエマが直前になって年齢が低い子は置いていくと言って、置いていかれた子達が可哀想でした。
赤い花の説明が2期になるまでなかったので、死亡シーンがわかりづらかったです。
「え?死んだの?」って感じでした。

頭脳戦が好きな人は楽しめるんじゃないのかなと思います。

投稿 : 2021/09/11
閲覧 : 282
サンキュー:

1

約束のネバーランドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
約束のネバーランドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニマルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ