「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(TVアニメ動画)」

総合得点
72.8
感想・評価
489
棚に入れた
1471
ランキング
1091
★★★★☆ 3.4 (489)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニマル さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

犯罪アニメ

ニコニコ動画では1話しか配信されてなかったので切りました。
primeを利用する手もありましたが、他のアニメを優先しました。

PVの時点から「あ、犯罪だ」となりました。
現実なら法律上逮捕されるので。
同じ家出少女を匿うアニメでは「ハッピーシュガーライフ」などがありますが、あちらはさとうを犯罪者として描いていますが、本作は良い事のように描かれていました。

主人公は女子高生に手を出さないから良い人と扱われていますが、家事させてバイトもさせていい奴隷ですね。
女子高生に対して「お前の価値観は間違っている。俺が正してやる」と言いますが、まず犯罪者である主人公の価値観が世間から逸脱しています。

完走した知り合いは「エロくて良かった」くらいの感想しか抱いてませんでした。

あとタイトルがシンプルにキモいです。特にひげを剃るの所が。

投稿 : 2021/09/12
閲覧 : 295
サンキュー:

4

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニマルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ