「未来日記(TVアニメ動画)」

総合得点
86.4
感想・評価
3911
棚に入れた
19723
ランキング
197
★★★★☆ 3.8 (3911)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テングタケ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

パワフルなSF

冷静に考えると、突っ込みどころやご都合主義なところが多々あるんですが、
観ている最中はそんなことを考える暇もなく、グイグイとパワーで引っ張っていってくれます。
後半の展開はまさに目を離せない盛り上がりでした。
主人公が無力で常にウジウジしてイライラさせられたのですが(まあ普通の中学生なので仕方がないですが)、
吹っ切れてからは殺しまくりの頼れる殺戮者?に成長して留飲を下げてくれました。
難点は、キャラデザが今一つなところでしょうか。
顔がでかいオバサンとかデザインの意図が分かりません。
2クールと昨今のアニメと比べると長いですが、中だるみすることもなく最後まで高密度な物語でした。

投稿 : 2021/09/12
閲覧 : 219
サンキュー:

1

未来日記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未来日記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テングタケが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ