「れでぃ×ばと!(TVアニメ動画)」

総合得点
69.7
感想・評価
818
棚に入れた
5669
ランキング
1685
★★★★☆ 3.4 (818)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

なっすん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

エロアニメとしてもラブコメとしても良く出来ている

作画は終始安定しており、女体の書き方に強いこだわりを感じる。
(アニメのキャラデザ担当は女体の書き方に定評がある人)
えっちなジャンルのアニメとしては殿堂入りしても良いレベルだと思う。
ここだけの話、特にovaはかなり実用的な仕上がりになっている。 

しかしこの作品の良いところはラブコメとしても良く出来ており楽しめるところ。
特にメインヒロイン二人のライバル関係を上手く描写できており、最終回の勝負は熱い展開になっている。
主人公も良い奴で不快感が一切無いのも高評価。
お嬢様学園ものが好きな人は一見の価値あり。

投稿 : 2021/09/13
閲覧 : 279
サンキュー:

1

れでぃ×ばと!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
れでぃ×ばと!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なっすんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ