「イエスかノーか半分か(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
6
棚に入れた
30
ランキング
7662
★★★★☆ 3.7 (6)
物語
3.6
作画
3.8
声優
4.1
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

前に見たヤクザのホモ作品ほどではないけど・・・・・

誰に対しても優しい表の姿と態度の悪い裏の姿を使い分けるアナウンサーと全てをさらけ出すアニメーション作家の純愛。


ガッチガチのBL作品。
R15指定されるのも納得なホモセックスシーンがあるけど、前に見た『囀る鳥は羽ばたかない』程じゃない。
ただそれでも一般層が観るような作品ではないから、観る人は気を付けて。


中身は普通の純愛。三角関係みたいなのもないし、カップリングも主人公たちだけだから、ドロドロした展開は無い。ただ主人公の裏の姿がブッチギリでめんどくさいから、観ててイライラする。もしこれが好みの女の子だったらまだ
許せたんだろうけど、男のヒステリックはマジでキモい。腐女子の人たちはこういうキャラでも推せるのかね?


一応主人公たち以外にも見た目ホモっぽいキャラが出てくるから、原作だと彼らのエピソードがあるんだろうけど、はたしてアニメの続編があるかどうか・・・・・・・。



【簡単あらすじ】
裏表があるアナウンサー国江田とアニメーション作家都築がテレビの取材で出会う。

変装した国江田が都築と出会い、都築は国江田に気付かず国江田はオワリと名乗り仲良くなる。

色々あって都築はオワリを気に入ってマスク越しにキスするが拒絶される。

国江田が有名番組MCを任せられプレッシャーに押しつぶされそうになる。

そこに都築から電話がありオワリとしてアドバイスを請い、見事番組を乗り切る。

国江田は都築のもとに向かう。都築は拒絶した時の言葉で二人が同一人物だと分かっていた。

二人は仲良くセックスする。

投稿 : 2021/09/19
閲覧 : 171
サンキュー:

1

イエスかノーか半分かのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
イエスかノーか半分かのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ