「無職転生 ~異世界行ったら本気だす(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
1035
棚に入れた
4296
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (1035)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:----

アニメ化して魅力がさらに▪▪▪

コミカライズにて既読。


漫画読んでるだけでは意識しなかったですが、性描写を含めてR15ぐらいで決してファミリー向けでは無いです。

特定の敵や対立軸が登場しないので異世界スローライフ要素を入れつつのアドベンチャー。
最近だと「魔女の旅々」と同じ土俵になるのかな?

ここで皆さんレビューされてる様に作画の良さももちろんですが、会話の間や極力抑えたBGMなどいい意味でアニメぽくない、実写の映画やドラマに近い演出も良かったです。

お気に入りキャラだったロキシーちゃんが私的に声の可愛さNo1声優さんの小原好美さんが演じたのもポイント高かった。

投稿 : 2021/09/19
閲覧 : 248
サンキュー:

30

無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無職転生 ~異世界行ったら本気だすのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ