「白い砂のアクアトープ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
443
棚に入れた
1336
ランキング
750
★★★★☆ 3.6 (443)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

9話の、あのキャラの扱い、けっこう好きです(11話まで視聴して)。

>11話まで視聴して
さすが、P.A.WORKSさま。作画が美しいですね!。安心して見ていられます^^。

P.A.WORKSさまといえば、”お仕事アニメ”が思い浮かんでしまう自分ですが
本作もその1つといえますね。
9話の、あのキャラの扱いや、8話の、あのcrabの扱いなど
個人的にはすごく好きでした!!。
(リアル半分:ファンタジー半分 ?といった匙加減?)

ただ、ちょっと残念なのは
本作全体を通して、”EDへの入り”がちょっと淡白すぎるかな?・・ということ。
せっかく本編でいい展開してるのに、オチやひっぱりがないというか・・。

せっかく惹き込まれた9話ED後のCパートだったのに
その後って、あれ??。もしかして、うやむや・・??。


全体を覆っている”ファンタジー要素”も
もしかしたら少し足をひっぱっているかも・・。

あの神様(キジムナー)?・・て、なんかジムニー感がw(未来少年コナン)。

あの水族館での現象も、今後どう料理するかで賛否分かれてしまいそうで不安要素;;。


くくるは、中の人の声があまりにも特徴的すぎて
どうしても、知っている他作品「チアフルーツ」が重なって見えてしまう・・><。

がしかし、高校生にして
あれだけ、仕事に向かっていける姿勢は、尊敬に値するものがある(生い立ちを差し引いても)。
普通だったら(もし自分だったら)、遊ぶことしか頭にないだろうにw。


とまあ、なんだかんだでずっと気になって毎回欠かさず観させてもらっています♪。
おそらく2クールですよね(間違ってたらごめんなさい)。
まだまだじっくり、最後まで見守らせてもらいたいです。


 ※余談:
  もし、がまがま水族館に”住田秋(Bバージン)”がいたら
  どんな展開になるだろう?・・と脳内妄想してみたりw。  といった楽しみ方も。

投稿 : 2021/09/19
閲覧 : 261
サンキュー:

12

白い砂のアクアトープのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
白い砂のアクアトープのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ