「カノジョも彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
363
棚に入れた
992
ランキング
1873
★★★★☆ 3.3 (363)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

カノジョも彼女だけど、カノジョは彼女じゃない

ギャグ漫画です。
好き嫌いが別れそうなギャグアニメですね。
主人公が2人の彼女と付き合い二股ダメ男の日常系アニメです。

この二股で楽しく見えるか見えないか。
個人的には私には合わないアニメかな?
二股も彼女の咲達は肯定してしまっているし……

主人公は二股はともかく三股はダメとか言う意味不です。
二股の時点でダメだから……説得力ないよ。
結局、その辺がギャグの見せ場なのも設定自体がギャグなのもわかるけど、これを笑えますか?ってのが視聴者を真っ二つに分かつ気がします。

勿論、テレビアニメ化をされていて人気はあるのかもしれないし、ウチの職場にも面白くて原作を全巻購入した人も居ます。
だから、面白い作品ではあると思いますが、刺さる人には刺さるけど、刺さらない人には刺さらない作品であり私の場合は後者です。

私の場合は、ハーレムENDってあまり好きじゃなくて……
主人公のヒロイン達が主人公に好意を向けるのはいいけど、付き合う、結婚する、って時に全員とってハーレムENDになる作品は殆ど好きになれません。

この作品の場合だと、主人公は咲と付き合い他の女の子から好意を寄せられるから葛藤するとか、誰とも付き合わないで誰と付き合うかで葛藤するとかなら、私も笑えたかもしれないけど、二股って選択肢を最初から選んでいる作品だけに私には全然刺さらないし1つとして笑えませんでした(*꒪꒫꒪)

この原作者さんの他の作品を読んだ事有りますが、すごく面白いのが多いけど、今作は私には合わないなぁ〜って思った作品でした( ᵕ̩̩ ᵕ )

ラストも滅茶苦茶良い話ぽく演出してたけど内容が内容なだけに感動出来ずでした。

投稿 : 2021/09/20
閲覧 : 181
サンキュー:

12

カノジョも彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カノジョも彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ