「ピーチボーイリバーサイド(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
163
棚に入れた
452
ランキング
2671
★★★★☆ 3.3 (163)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

すがさ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

好きなキャラ1位が更新されたアニメ

主人公ちゃん(サリー)がえちえちで可愛かったのと、覚醒して無双する様に厨二心が刺激されたため視聴決定。

眼鬼(キャロット)が加入した回、何者かの鬼砲でホーソンの街が吹き飛ぶという幕引きをし、次週まで楽しみに待っていたら、
続きの話ごと吹き飛ばされていた時には流石に不信感を覚えた。

でもジョセリノちゃん(cv.久保ユリカ)が鬼(ろり)可愛かったので、すべてを許して視聴することに決めた。

また途中から、髪鬼(ミリア)が感情豊かでくそかわいいという事実に気が付き、マークしていたところ、
物語終盤、悪夢から覚めて取り乱したミコトに殻されそうになった際に、落ち着いてスルーした対応のギャップで恋に落ちてしまった。

ラスト2話では、「殻してあげるね★」的なサイコ台詞や、100点満点の腹パンシーンも観ることができたため、
大満足で視聴を完了することができた。

物語としては、スメラギの真の目的が少し気になるところだが、それ以外には特に興味を引かれる部分が無かったので、
もし2期が放映されるとしたら、髪鬼がたくさん喋っているところが見たい。ただそれだけ。

投稿 : 2021/09/21
閲覧 : 60
サンキュー:

14

ピーチボーイリバーサイドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ピーチボーイリバーサイドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

すがさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ