「異世界食堂2(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
275
棚に入れた
943
ランキング
1100
★★★★☆ 3.6 (275)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

横比較無用ノ介 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

美味そうは正義

見る前は、伝説の飯テロアニメ目指し、頑張ってもらいたいと思っていたが...
食欲増進効果は1期の方が上だったかな。

今期は絵が良くなったし、デザート多めで、綺麗になった感じ。
でも、本気で食欲をそそられるお店って、そんなにきれいじゃなかったりする。
丼ものを一心不乱にかき込む、そういう感じが今期は少なかった。

まあアニメに何を望むかは、人それぞれですからね。

美味しいものを食べれば、みんな平和、とは限らない。
食欲の字のごとく「欲」が関われば、争いごとも生じるもの。
お店の中は、絶対強者のクロがいるから問題ない。
でも店の外は、争いごとが当たり前の世界。
今期は少し平和になったような感じもする。
だけど、ねこやが閉店しちゃったら、そのストレスで大戦争が起こったりして。

投稿 : 2021/12/28
閲覧 : 180
サンキュー:

6

異世界食堂2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界食堂2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

横比較無用ノ介が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ