「ピーチボーイリバーサイド(TVアニメ動画)」

総合得点
66.2
感想・評価
251
棚に入れた
690
ランキング
2878
★★★★☆ 3.2 (251)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

菊門ミルク大臣 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

TV版は時系列バラバラで放送。
課金制では順に配信らしいです。

めちゃくちゃですね。新手の商法でしょうか?よく分かりません。
原作途中云々で締まりが悪いからTV版の順をバラバラにしてキリのいいところを最後に持ってきたとかなんとか…

時系列バラバラの最終話も順に追った最終話も正直そこまで良い終わり方とも言えないし
結局のところアニメ化するのが、手を付けるのが早過ぎたという事のような。

じゃあ販促かなと思うけど、原作は休載してるらしいし
TV版はめちゃくちゃで怒りを覚えた人も多い。
これで興味持つ人出てくるのかなとか原作買ったとしてもアニメ版の後の話ちょっとしたら
休載みたいだし正直何がしたいのかよく分かりません。

もうちょっとアクション頑張って欲しかったかも。

投稿 : 2021/09/29
閲覧 : 183
サンキュー:

3

ピーチボーイリバーサイドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ピーチボーイリバーサイドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

菊門ミルク大臣が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ