「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
572
棚に入れた
3421
ランキング
2079
★★★★☆ 3.7 (572)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

でこぽん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

監督さん、ついにやらかしましたね

この物語は「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の続編です。
未視聴の方は先に見たほうが内容がわかりやすいです。

そしてこの物語は、人に見せたい内容を制作されているのではなく、どうやら監督さんが見たい内容を制作されているようです。
凄くうらやましい…いや、とても純粋な監督さんのようです。(^_^;)
「よい子は見ちゃダメ!」と言われるかもしれません。


今回は黒イリヤが登場します。
アーチャーのカードを用いたイリヤが何かのはずみで二人に分身するのです。
現れたのはアーチャーの能力を持つ全身が褐色のイリヤ。通称クロ。
クロは、肌の色が違うだけで姿かたちはイリアとそっくりです。

今回の物語は、そのクロとイリヤとが巻き起こすドタバタの騒動が6割、シリアスなバトルシーンが2割強 エッチなシーンが2割弱のようです。

但し、2割弱と言っても、これは結構きますよ。
まるで「このすば」を見ているのでは?と、思わず錯覚しそうでした。
しかも、このすばよりも描写が実践的です。
この監督さん、ついにやらかしてしまいました。

主人公は小学五年生の女の子ですが、主な視聴者は大人の男性のようです。
間違いなくイリヤの可愛さを堪能するアニメですね。

投稿 : 2021/09/23
閲覧 : 531
サンキュー:

16

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2weiのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2weiのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

でこぽんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ