「月が導く異世界道中(TVアニメ動画)」

総合得点
71.8
感想・評価
320
棚に入れた
1066
ランキング
1250
★★★★☆ 3.4 (320)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

リタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

既視感はあるけどわりと...

序盤はスライムや骸骨のアンデッドが頭をよぎる展開で、あっこれ系ね...
と思う箇所があったんだけど、少しずつこのアニメの個性が出てきたので
徐々に、緩やかに別作品としてちゃんと興味を持つことが出来た。

後半になってくるとだいぶとストーリーの方向性が理解出来るようになり
12話では絶対終わらんな...しかも二期確定か、楽しみ。
と思うくらいにまで話の広がりもしっかりしていた。

ただ色んな描写や個性などが他と比べてしまうと控えめなので
高評価!と素直に判断しにくいけれど、全体を通して瞬時に忘れてしまうほど
薄っぺらさはないので、今後の盛り上がり次第では食いつきそう。
その要素はあるかも。もし規定路線ではなければすごく面白そう。

投稿 : 2021/09/26
閲覧 : 150
サンキュー:

6

月が導く異世界道中のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月が導く異世界道中のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ