「うらみちお兄さん(TVアニメ動画)」

総合得点
66.5
感想・評価
235
棚に入れた
763
ランキング
2749
★★★★☆ 3.3 (235)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まつまつ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

社会人なら共感出来る部分もあると言えばある

シュールなギャグアニメ。

ママンとトゥギャザーという某NHKのお〇さんと一緒的な番組が舞台。
体操のお兄さんである表田裏道が社会の理不尽や不条理に失望しながらも、
表舞台では懸命に笑顔で振舞う的な内容。

冷めてはいるが、子どもにはきちんと向き合う所仕事は嫌いではないらしい。

正直30分はちょっと見ていて飽きて来る。
15分で丁度良かったんじゃないか。

このクォリティでこのクラスの声優陣揃えるっ!?
と言いたくなる豪華声優陣。

歌のシーンは重要なので歌のお姉さんとお兄さんは水樹奈々と宮野真守という歌唱力の高い人選が必要だったのだろうというのは分かる。
しょうもない歌だけど、作曲とか結構力入れて取り組んだのだろうなぁ。

兎原だけには冷たい対応だが他の関係者には気を使える熊谷は良い奴だった。
特に池照に対するフォローは素晴らしい。
あんな同僚がいたら普通に仲良くなりたいと思った。

投稿 : 2021/09/29
閲覧 : 137
サンキュー:

4

うらみちお兄さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うらみちお兄さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まつまつが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ