「PSYCHO-PASS サイコパス2(TVアニメ動画)」

総合得点
84.7
感想・評価
2431
棚に入れた
13647
ランキング
274
★★★★☆ 3.8 (2431)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

種馬 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

良作。一期と比べれば相対的佳作。

一期と変わらず、作画も音楽も良い。
ただシナリオ、キャラデザに関しては劣る。
特に魅力的なキャラの多い今作だっただけに2期から登場のキャラの微妙感はどうしても拭えない。

一期が良過ぎた結果、駄作に映るのも仕方ないのかもしれない。

{netabare}

黒幕?の笑い男風(攻殻)な男は見掛け倒しの期待外れ。

※霜月が嫌いor無能のように否定的な意見が散見されるが、それは意図的な立ち位置で、役どころとして必要である理解は出来るので自分は気にはならないのだが、、、
一期の学園の事件時に垣間見た学生の頃の感性の鋭さやスペシャリティからニューヒロインを期待してたのは事実。
そんな感じは見る影もなくなりただの小市民、一般優等生で、こんなかませ犬ピエロみたいな扱いに成り下がってしまったのは正直残念ではあった。
{/netabare}

投稿 : 2021/09/30
閲覧 : 228
サンキュー:

2

PSYCHO-PASS サイコパス2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
PSYCHO-PASS サイコパス2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

種馬が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ