「極主夫道(Webアニメ)」

総合得点
65.9
感想・評価
100
棚に入れた
410
ランキング
2681
★★★★☆ 3.3 (100)
物語
3.4
作画
2.9
声優
3.6
音楽
3.1
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ちょっと私的アニメ感想簿73

極主夫道とは
(絵が)動かない、(放送時間が)短い、(放送期間が)あっという間に終わるアニメです。

って、それだけ?
いや・・・ほら30分番組なのにアニメ本編は15分と短いし、5話で終わるんですよ。なので感想も簡潔に(おいっ)
という訳でこれ以降は天地人の実写パートを(誰が見るかーっ)

それにしても絵がほとんど動かないアニメでしたね。
原作は未読ですが、恐らくあまり動かず絵静止画とセリフで見せたほうが、作品の雰囲気を上手く表現出来ると考えたんでしょうね。
(低予算・・・何のことかな 汗)

で、もっぱら不死身の龍(たつ)と呼ばれた伝説のやくざが、いかにもやくざそのものの声と外見で、主夫をやるというミスマッチで笑う作品です。
そういう意味では良かったと思います。

おまけ
「俺はもう足を洗った。今はあにこれ投稿者や。俺は俺のやり方であにこれを守っとる。ネタでは大切なもん(サンキュー)はもらえへん」
いや、ネタばっかりなんですけど(あわわわっ)

おまけ2
美久
「ただいまー。」
「ねえ、たっちゃん、お願いがあるの(何や?)」
「美久を甲子園に連れてって(それタッチやないかーっ)」

投稿 : 2021/10/03
閲覧 : 111
サンキュー:

7

極主夫道のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
極主夫道のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ