「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
204
棚に入れた
631
ランキング
5591
★★★☆☆ 2.8 (204)
物語
2.5
作画
2.9
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.2
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

良くも悪くもこのすばを連想してしまう

キャラは違くとも、異世界ファンタジーでカズマと声優が一緒という事で、どうしても思い出してしまいました。
まぁ安心はするのかな、それで。
ただ、クオリティが追いつかないと劣化版感が拭えない。
作風はスローライフ前面に出し、後からキャラ紹介をしていく珍しいスタンス。
タイトルにチートと付ける必要はあったのでしょうか…
とりあえず異世界を連想される為、便利に使われてそうなイメージを受けてしまう。
魔王が登場しましたが、物凄くナヨナヨしていて、これまた魔王である必要あったのかな?と。
魔王城でおやすみ位ならギリギリ魔王として成り立っていたかなと思いますが、本作は魔王たらしめるものが足りていない。
シナリオで補う事も出来ていない。
1番イラッとしたのが、薬を作る時の音楽と映像。
何を見せられているんだろうという気持ちになりました。
感動する話でも全く心に刺さらなかったです。
点数として冷静に付けたら私の中ではこのようになりました。

投稿 : 2021/10/14
閲覧 : 191
サンキュー:

3

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ